スポンサーサイト


スペース石けん

universe.jpg

宇宙に飛び出そう 石けんstar.jpg

先日作った石けんを少し取り置き○○を作りました。
そうだ、宇宙だ。スペースに飛び出そう。ユニバーサルなのだ。
やはり地球は青ですよね。私の中では火星は緑、木星はピンク、土星は茶色かな。白いのは、隕石のつもりです。
そして、備長炭で真っ黒に宇宙の闇なのです。
やったーー。それなりに出来た。

固める時に、ソーダ灰が出てそのまま丸めました。それが何となくそれらしい。

バラの香りの宇宙です。 
スポンサーサイト
     

コメント

宇宙石鹸、こんなん初めて見ました!
宇宙空間はバラの匂いに満ちてるか~、ポエムだな~。

この石鹸、地球が入ってるところが欲しい!!
そのうちWEBお店に並びます?

解禁を迎えたら。

石鹸は一ヶ月寝かさないと使えないので
一ヵ月後掲載したいと思っています。

プラネタリウムみたい

Pokeyさん、はじめまして!
先日はブログへのコメントありがとうございました(^^)

スペース石けん、見事に宇宙を表現していますね!
プラネタリウムみたいでオシャレです♪
ワタシの赤い石けんを丸めたヤツも入れて欲しい☆
ではでは、また遊びに来ますねー(^^)

O嬢さん
赤入れます。。。
赤は、太陽 必要ですね。
Secret

     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
