スポンサーサイト


石けん材料 通販で、う?んどうなの

tuuhan.jpg

材料はやはり通販が一番安くて品揃えもよい。
さてどこで買うかが問題です。浮気性なのか、他にも良い所があるかも知れないと、星の数程あるお店から、何となく良いかも知れないとただ想像するのみです。
今回使用したお店は、カナダ、サンフランシスコ(って言うか隣町)シドニー、韓国,台湾に支店があります。この店
3%割引とアボカドオイルが30%引きと、初回のみプラス7%オフ、
このオフの言葉に弱い私は、買ってみようと決意、友人も巻き込んで200ドル以上のお買い物をしたのは、2月27日、それから一週間なんの音沙汰ももない。業を煮やして問い合わせをしたら、移転やらなんやかんやで4日全てのスケジュールが遅れていると返事がすぐに来た。
それにしても、インボイスもコンフォァーメション#も来ていないと問い合わせると、すれはすぐに返して来た。そして、またもや一週間が過ぎたので、今度はトラッキング#を教えてくれ、何時頃到着の予定なんだと問い合わせると、本日配達予定です。とそして品物は届いた。。
なんと、伝表は私の名前ながら、全く関係のない内容。でも商品は会ってる。もー後手後手に廻る巡り合わせの悪い会社です。
きっと私と相性が良くないのね。
でもね、商品は良い感じです。そしてなんと、カナダのオンタリオからやってきたのだ、ウエブにはその事は何も書かれていないしーー。

私が買ったのは、
アプリコットカーネル、チェリーカーネル、ローズヒップオイル、アボカドオイル、Zinc Oxide それとローズのフレグランスオイルとMuskのフレグランスオイル、このFOもの凄く良い香りです。
石けんに残ると嬉しいのですが、

因みにお値段ですが、ローズヒップ、500m 1.600円
チェリーカーネル 500ml 1.000円 アボカド30%offで 500ml 650円 でした。 これってやっぱりお安いですか? 品質はまだ不明ですが、、、
梱包は丁寧でした。
のんびり屋のカナダ人相手の通販だったのです。

イラチの私向きではないことは確かです。
スポンサーサイト
     

コメント

かわいいー

なんですか、この可愛いボトルは><
お値段も安いし、このボトルだし・・・。
これなら私待っちゃうかも^^;

そうよ、このローズヒップのボトル、捨てるには勿体ないきがするよ。って油なので、使いまわし出来るのか?
その他のオイルは、別にフツーです。
もう一軒のお店は、オイル全て遮光ビンです。
どちらが良いのかね。これだと、軽いしね。

はじめまして、こんにちは。
MIXIの石けんコミュニティからきました。
とっても素敵な石けんを作ってらっしゃいますね。
市松模様がこんなに綺麗に作れるなんてすごい。

管理人さまの紹介している、この通販サイトですが、いいですね!
私事なのですが、来月からしばらくの間カナダで過ごすことになり、日本の通販サイトを使えなくなってしまいました。
今後どこで石けん材料を入手できるのか?と色々調べているところでした。
このサイトでしたら値段も手軽ですし、ボトルが可愛い!
このままシャンプーボトルに使いたいです。

いきなりで失礼なのですが、よろしければ、その他にもよく利用してらっしゃるアメリカ(もしくはカナダ)の通販サイトを教えて頂けませんでしょうか?
お願いします。

mixiで鯖ってお名前見かけないですね。
なので、詳しく書くのを差し控えます。
あめりかには星の数ほど、通販のお店見つかると思いますし、mixiでも詳しく書きましたが、、、、

わかりました、自分で探してみます。
回答ありがとうございました。

ステキなボトルなんだけどねぇ

ボトルを見る限り、かわいい。それだけでも買ってしまいそう。
しかし、対応の悪いのは、ちょっとねぇ・・・大変だったねぇ。
でも、無事に商品が届いて良かったね。

私が、最近通販したWebSiteはMMSってとこでしたが、
サイトの雰囲気から怪しそうな感じだったけど、
普通に商品が届いて、何の問題も無かったなぁ。
ココのお店のサイトの雰囲気、結構良さそうだけど、
そういうのって関係ないのかねぇ。
Secret

     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
