スポンサーサイト


今宵は貴方を包み込む そんな石けん

hugary.jpg

ハンガリー女王の従兄弟の石けん。
レシピには、少し足りない物があるので、従兄弟です。
前回作って好評でしたので、今回は友人の為に作りました。
ホホバをたっぷりと使い、ローズマリーをウルトラで抽出し水分を殆ど赤ワインを使いました。
赤ワイン、夫のギターのカスタマーからの頂き物、渋いんです。
いくらノンベイの私でもこれはちょっと、、、ふふふ、貴方は石けんになる運命よ。
春の乾燥シーズンにぴったりですね。友人は韓国へのお土産にされるそう。
EOは ラベンダー、をいれました。ローズマリーと相まって良い香りです。
色は悪いが、使い心地は満点です。
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
