スポンサーサイト


交換石けん、イッキさんから届きました。

ikki2.jpg

MIXIで仲良くさせていただいているイッキさんから石けんが届きました。
上段左から、森のサラダ、シダーウッド、
下段左から アップミント、ゆず
どれもこれも、良い香りが漂います。
うっとり、しっとり、まったりです。
普段石けんに無頓着な夫が、「綺麗や! Rokeyももっと勉強せんとな」
と、納得です。
イッキさんの石けんは夢を与えてくれます。
こんな石けんが作れる様になりたい物です。

森のサラダなど、あわてんぼうの私には到底マネが出来ません。
アップルミントのグリーンはどうしたらでるのかしら?
お聞きしたい事がいっぱいです。

私も、人を癒せる石けんが作れるようになりたいなぁー。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
     

コメント

はじめまして。石鹸も綺麗ですが、デスプレイも素敵ですね。私ももうちょっと、工夫せねば、と反省しました。
 綺麗な写真で癒されました。ありがとうございますv-238

庭に白のスミレが咲いたので周りを飾ってみました。
このスミレとてもよい香りです。
石鹸に香りを写して作りたいがそれは無理かもね。

写真、私下手ですよ、家の中で撮ってるので明るい部屋を求めてウロウロしています。頂いた石鹸なので写真を少しでも綺麗に撮らないとね。見て頂いてがっかりされたら心苦しいので緊張します。

初めまして♪

ここでは初めましてですよねv-238
こんな素敵に紹介して頂いて
恥ずかしい限りです!
売り物みたいに素敵に撮影されていて
感激です~
Pokeyさんの石鹸、私もこれから参考にして
ガンバラないとd(^-^)ネ!

ikkiさん
こだわる事の大切さを教えて頂いた石けんでした。
次回は私もコンセプトを持って作りたいです。
ありがとうございました。
Secret

     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
