スポンサーサイト


2006年を振り返り

今年、最大の関心ごとはやはり石鹸でしょう。
8月に作り始めてどっぷりとはまり込みました。
飽き性の私ではありますが、これは多分続きそうな気配です。

石鹸を作り始めた事で色々な方と出会いました。貴重な体験です。
殺風景なアメリカ暮らしを出会った人達が彩りを添えて下さいました。
感謝です。

夫のギターもそれなりの評価を受けだして、やはり石の上にも三年です。私たちの生活に楽しみを与えて下さるジェフにも出会えました。
そして今年は一人ですが、ギターの製作を教える事も始めました。やはり同じ趣味の方とお話するのはとても楽しそうです。

10年来のお友達も又ご近所に越して来て、楽しい時間が一杯です来年も期待できそうです。

犬たちは、ポッキーは身体2箇所に出来たコブを取り除きすっきりです。さくらは相変わらず賢く従順に良い子です。但し、この子の抜け毛だけはどうにかならないのか、10年は無理だろうなぁー。

MIXIも私は全く積極的ではありませんが、トボトボ歩きでもこれからもきっと繋がっていられる友人に出会えました。

仕事もそれなりの評価を頂き、ここ数年真っ暗なトンネルで出口が見えない生活でしたが、まだ遠くですが明かりが見えて来ました。

来年も出会いを大切にして、愉快に過ごしたいものです。
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
