スポンサーサイト


サンダルウッドパウダー マーブル石鹸

maburu-2.jpg

やっとマーブルが作れました。
今まで失敗ばかりでした。なぜ作れないのか、私はもう底なし沼に入り込んだのかと、どこか簡単なミスがあるのか、かなり凹んでいました。

今まで、型の中で静かに混ぜる。を繰り返していました。
今回、鍋の中で混ぜ型に流し込むをしました。そうですこれで回って丸い形のマーブルが出来たのです。教訓にします。

レッドサンダルウッドパウダー、もっと赤紫になるのかと楽しみにしていましたが、扱う業者によって出る色が違うのですね。でも微妙な色合いで実際の石鹸は綺麗です。紫檀と言えばこんな色かも。

マーブルに嵌る私が、来年に見え隠れしています。フフフ
スポンサーサイト
     

コメント

すごく綺麗なマーブルですね。
私もマーブルは苦手でなかなか納得が行くものが
出来ません・・・
ショップ開店しました。
http://sweetmilk.biz/
Sweet milkというショップです。
また覗きにきてください♪
リンク貼らせてもらってもいいですか?

凛さん
ショップおめでとう。人事ながら嬉しいわ。
ゴートミルク、頂いたの使いました。
すっごくいいね。 期待通りでした。
Secret

     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
