スポンサーサイト


懇願のゴートミルク

itasakimono.jpg

SEASON SOARYさんからのプレゼント
と言っても無理やり、お願いして送って頂きました。
成分未調整のゴートミルクです。これはもうはっきり言って貴重品です。
私の友人がある日何処かで雑誌を読んでいたら、ゴートミルクはとても身体に良いそうな、それは誰もが知っている事、でもね、それは成分未調整のゴートミルクのみ。それで何処に売ってるって聞くのでお店を紹介したら、やはり店にあるのは、低温処理の物しかない。
なので、あなた山羊を自分で飼育するしかないよ(笑)と。

そうしたら、凛さんが生のミルクで石鹸を、どうしても欲しくて送って頂きました。かなり強引に、なのに快く引き受けて下さり、ましてやお菓子まで入っていました。感激です。
使い心地は、もったいなくて、、、でもね私明日誕生日なので
自分へのプレゼントとして使ってみます。
そして友人にもったいつけて、一つあげようかな。。。

スポンサーサイト
     

コメント

おはつで~すww
ホームページ作ってみた
ガンガッて きょうも更新明日も更新
ほぼ毎日更新するんで…
見てくれたら うれしいかもww

http://bigsio.jp/~459/

ブログに載せてくれたんですね(嬉)
強引では無かったですよ~!
いい勉強させていただきました♪
お誕生日ですか?おめでとうございます。
うちの息子も6日がお誕生日で今、ケーキを
みんなで食べた所です。またお邪魔させてもらいますね。

凛さん、息子さんと同じ日なんだ。
ケーキを食べたのね。私自分の誕生日は買ったケーキ、人のはわたしの手作り、なんだかねぇー。

Secret

     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
