スポンサーサイト


ラッピング終了 ふぅ??。

gift.jpg

クリスマスギフト用石鹸

友人からクリスマスギフト用にと、石鹸30個の注文が来ました。
ラッピングしてあげるね。オーナメントを付けてリボンで結んでネットの袋に入れて、って気軽に引き受けました。

ネットで袋のミシンがけ、アメリカ人向けには千代紙でラッピング。
小さなオーナメントを一つずつ付けて、とっても可愛い仕上がりました。全部違います。そうそう中身の表示ラベルも付けました。

これだけ纏まると、すごいです。 
性格はとっても大雑把、なのにこんなこまごまの手仕事大好きです。

さて、あと2件の注文と、日本のお友達に送るラッピングそろそろ始めよう。送る人を思い描いて、喜んでくれるかしら、押し付けがましくないかしらと思いつつも、ウキウキ楽しんでいます。
スポンサーサイト
     

コメント

Pockyさん、見ぃ~つけたっ!!

こんばんわ☆
先日はイベントへのご参加、ありがとうございました。
結果…でましたので、よかったらまたのぞきにいらしてくださいませ^ω^♪
Secret

     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
