スポンサーサイト


ワークショップ 2度目

今回は中学1年生が2名参加です。
日本の年齢だと小学6年生です。

持参する道具の詳細を写真つきでメールして細かく説明しましたが、
どこでどう勘違いが発生するのか、色々と足りない。
今後の為に、どの様に書けば理解されるのか不安になる。一人は手ぶらでした。 前回もそうだった。 箇条書きにして、次にそれらの道具について詳しく説明している。 ふーーん。人って、はしょって読むのだろうか?

ともかく、始まりました。子供達
オプションの時、一人はしぶいね、ヨモギを選びました。
一人はウルトラマリンのブルー、好きな色になるまで少しずつ入れてねって。監視の目が行き届かない、青を通り越してロイヤルブルーです。
そして子供達が選んだ香りは、パイナップル、すごい香り、イエイエ匂いです。
後は、ピンククレイ、グリーンクレイです。やはり大人は賢明ですね。

小学6年でも落ち着きのある子なら、時間は係り大人の手助けが必要ですが、とっても楽しんで作っていました。又やろうね、って意欲満々です。かわいいね。
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
