

手作り石鹸 ゴートミルク

ゴートミルクパウダーと石鹸
友人からメールが来た。最近彼女はジャンバジュースにはまっている。
そこでウオーーカー氏の読み物が目に留まり、
「Pokey,ゴートミルクのRow(生)何処にある」とメールが来た、氏が言うにはゴートミルク確かに身体に良いけれど、それは生のみだと言う。
ホールフーズ(全米展開のオーガニックの店)にあるけれど普通のミルクの倍はするよと答えた。

そうなんだ、あのパウダー効き目がないのか、しゃーないな、ミルク石鹸として使い心地のみ期待しよう。
使い心地なら、生クリームの方が勝っているし色も綺麗
パウダーを入れると、グレーがかってネットリするし、エェーイ飲んじゃえ。今日の朝食のホットケーキに入れちゃえ。
と書きつつ、ホントはショック!
     

コメント

こんにちは。カリフォルニアの生活なんてステキ
ですね。わたしも時々アロマの教室に行っています。
そこで石鹸を作った事がありました。いい香りですね。
また遊びにきますね。
Secret

     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
