スポンサーサイト


高麗人参石鹸

ginsen.jpg

高麗人参&レッドパーム石鹸を製作。
高麗人参パウダーを見つけました。レッドパームオイルで贅沢な石鹸を作りました。ジェル化させマイルドに仕上げて少し大きくカットしました。
韓国のお友達が時々高麗人参石鹸を下さいます。使い心地がよくお店で見かけた時は一つ9ドルやっぱりお高いんだ。
でもね、私の作った石鹸はきっともっと沢山高麗人参が入っているよね。だってたっぷり投入したもの。
韓国のスーパーにも高麗人参の生を見かけます。人参ジュースにしてパウダーも入れて作ってみようかな?

実は、私自身、ニンニク、高麗人参を食するとお腹壊します。
私には刺激がきついんです。でも石鹸なら大丈夫。
なんと云っても面の皮が厚いですから。。。
スポンサーサイト
     

コメント

pokeyさんこんにちは^^
高麗人参ですか~!なんだかとっても効きそうな石けんですね~!
手作りだと自分の好みでたっぷりいろんなものが入れられるのが醍醐味ですよね。
使用感がとっても気になります♪

>SOLTさん
そうなんですよ。ちょと入れすぎるきらいも無きにしも非ずって感じです。
使用感、私も試してみたいですが、もう少しの辛抱です。

こんにちは~。ブログへのコメントありがとうございました!パンダ大好きなので、とってもうれしかったです。

高麗人参入りの石けん!とっても効果がありそうですね。下の方の記事にあったクロレラ入りも気になります。食べて身体にいいものは、お肌にも安心ですね。

これからもよろしくお願いいたします。また遊びにきますね~。

Secret

     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
