スポンサーサイト


オーダーが届いた。from Bramble Berry

10-17-06-01.jpg

Bramble Berry
初めてのお取引です。色々試して自分にあった所を模索中。
ここは以前の所に比べてとても見やすいし、探しやすい、私向きです。
でもお値段はLiberty Natural Productsさんの方がお安いしです。
送られて来た商品は、可もなく不可もなく、但し一つ一つ丁寧な梱包ではありませんが、液漏れもなく無事届いています。
パームオイルの入ってる容器が、簡易でして最後まで上手く使えるか不安かな?
おまけのFOはなんとパイナップルでした。夏に良いかもね。
子供用にも重宝するかも。って私子供居ないし…。
カレンデュラ 16oz 1パウンド、約450g ひぇーーどうないしょう。こんなに大量!! 綺麗になりすぎる。って訳無いし…。

しかしここ、S&Hがリバティさんの倍以上$28.81って高くないかい?
でもね、次回$60以上買うと$10引くらしい。どないやねん。

今回、リキッドシルクとシルクパウダーも買ってみた。どうかな?
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
