

風邪で寝込んでいます。

日曜日に行ったコンサートでどうやら風邪を貰ったようです。
今日で5日少しよくなりつつあります。

今週は、学校短縮授業です。なので何時もは200人分の食事を作るのですが今週は40人分でOKそれも簡単なメニューを2つだけ、
こんな楽な時に風邪を引くなんてつまんない。
他の人が休んでゆっくりしなよ、って言ってくれますが、休むなら忙しい日にするわよ。って、だって、私の場合お給料は先取り計算で休めばその時間分引かれるシステムです。有給なんて2日しかないのよ。
その分、春、夏、秋、冬と、休みが多いからね。

帰りにマッサージに行った。1分1ドル、20分して頂いた。その時は楽になった気分でしたが、家に帰り昼寝をしたら、痛みがぶり返す。
なんじゃこりゃ、ってか。
     

コメント

Secret

     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
