スポンサーサイト


ブルーグラス コンサート

http://www.strictlybluegrass.com/
昨日 サンフランシスコゴールデンパークで開かれたコンサートに行ってきました。
夫のカスタマーの方が連れて行って下さいました。

会場は5つのステージに分かれていて11時から5時まで5回の演奏 なので会場全体では一日25回もします。
超有名人から、そこそこの人(すべてプロ)まで様々です。
ブルーグラスの神様Earl Scruggsの演奏の時なんと、ブルーエンジェルスが上空で何度もパフォーマンスを見せたんです。
オーディエンスは皆、右手中指を上げて抗議です。
演奏が聞こえないんですもの。
私はアクロバット飛行に少し喜んでいました(スミマセン)
この時はアメリカに来てこんな沢山のアメリカ人を見たことない位の、人、人、人、でした。
これが、なんと無料なんです。
サンフランシスコの大金持ちが全ての費用を出しました。
ミリオンダラーだそうです。それが毎年行われています。
会場には、敷物、朝食、昼食、ワイン、ビール、オヤツを持参です。犬も沢山来ていました。
簡易トイレは多分500以上設置されていました。
金持ちが市民にこんな大きなプレゼントをするのがアメリカですね。利益を還元。すばらしい。
ブルーグラスでは一番上手いとされているジェリー・ダズラスの演奏も聴けて最高の一日でした。そして帰りの車ではお月見も堪能しました。
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
