スポンサーサイト


Goatmilk ゴートミルク

goatmilk.jpg

オーガニックのお店に出向いた。
目的はゴートミルクとEOの香りを確かめに。それと教えて頂いたクロレラを見に。
ゴートミルク、何時ものスパーではエバミルクの缶入りが$3.89で売られているが、石鹸に一度に使い切れないし、粉を買いに隣の市のオーガニックのお店に行った。$11.45へぇー粉なのにお高いのね。って帰ってネットで日本の値段を調べたら、3.000円前後、そりゃ奥さん高すぎまっせと突っ込みを入れた。
それと、EOの香りを確かめたくて、ここしかEOを置いている店が他に見つからない、今のところ5本所有しているが、もう少しアレンジと思ったのだけれど、お気に入りは見つからなかった。
というのも、サンプルが非常に少ない、なんで? 商品の前にサンプルがあるはずなのに、無い、商品はあるのだけれど…、不思議?
EOって高級品なので失敗したくないのよね。

この店クロレラの小瓶はなく、100錠$30.00 諦めた。
クリスマスカラー(緑)為に10錠欲しいだけなんですもの。

しかし、色々 ふーーんと言う品物が一杯あった。
アロエのジュースなど10種類はあった。サプリメントの種類の多さに驚く前に何だか異常さを覚えた。世の中、病んでいる人が多いのかそれとも健康思考がこんなにも強いのか、サプリメントを常用しない私には不思議な世界だ。
普段出かけるオーガニックのお店
ホールフーズで 本日セール グググ なんと $7.89でした。。。
それからクロレラも買いました。
  100錠入り $8.99
この粒を砕くのは大変かな?
液体クロレラもありましたが開封後使い切るかしらと思いやめました。
店員に スピナッチパウダーをお尋ねしたら、グリーンパウダーなら色々あるよ。ってホント色々ありました。
クロレラって ビタミンAの塊なんですね。
100%ベーターカロチンだって。効能は心臓、白内障、ボケ防止。
え、私呼ばれたかも、ボケ防止! ちょっと早いかな?chlorella01.jpg


chlorella02.jpg

スポンサーサイト
     

コメント

こんばんは~!
もうご存知かもしれませんが、スピナッチパウダーでも緑になると聞きましたよ。わたしはまだ試したことがないんですが・・・。
ゴートミルクの香りはどうでしたか?いい香り??
私も持ってるだけでまだ嗅いだことはないのです、真冬に使う石けんに使ってみたいとは思っているのですが、ココナッツミルクパウダーを入れた石けんが私にはいまひとつだったので、粉末ミルク系にはまだちょっと迷ってます。
 そうそう、よかったら教えてください!
以前作られていた生クリームがたっぷ入った石けんの使い心地はどんな感じですか?

bitter_moonさん
ゴートミルク事態は他のミルクと同じですが、まだ使用していません。今日作ってみるつもりなのです。
スピナッチ、私の近辺から消えた!
先日E-coil(O157)で一人亡くなられたのよ、でねポパイは当分売られないと思う。緑になる事知りませんでした。情報をありがとう。

生クリーム よくぞ聴いて下さった。
最高の使いの使い心地。うっとり、すべすべ、つるりんです。但しあっという間に溶けて無くなる。悲しい!
Secret

     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
