スポンサーサイト


石鹸交換 届きました。

gift-1.jpg

大和撫子倶楽部さんから、素敵な贈り物
石鹸交換が届きました。綺麗、とっても良い香り、うっとりです。
おお、☆秋桜☆が入っています。幸せです。
あと、朝採り卵のバスケット、for Angel, coffeeです。
こんなに優しい石鹸が作れる様になりたいです。
師匠と呼ばせて頂きます。
gift-2.jpg

ラッピングを開けた途端、う、私の送った石鹸で良かったのかしらって、恥ずかしくなりました。

ありがとうございました。又楽しい企画を考えてくださいね。
それと、送料申し訳なく思っています。
スポンサーサイト
     

コメント

こんにちは、初めましてミクシィから飛んできました^^
私も最近石けん作りを始めようと思い材料を集めているところなんです。
実は別のところでブログやってるんですがそこで二人の方に石けんのことを紹介され始めたんですがそのうちの一人が大和撫子倶楽部さんなんですよ~(多分同じ人よね?この前交換募集してたし)
来てみてびっくりでした。
これからぐるぐる作る予定なのでがんばりま~す。

むかたしいさん

へぇー、やっぱりつながっているんですね。
石鹸作りのドアを開けんたんですね、ドンドン奥へ入って下さいね。奥は広いよぉー(o^-^o)

今熟成中の石鹸がありますので、今度石鹸交換しましょうね。今回初心者の私にはとても勉強にになりました。
遊びに行きますね。

やっぱり素敵ですね。

意外と早く届くものなんですね。
大和撫子倶楽部さんの石けん本当にやさしい感じがしますよね。わかります!!
わたしもこんな石けんが作れるようになりたいです!!
また 遊びにきますね。

おはようございます

無事に届いたとの事、ホッと一安心です。
お恥ずかしい石けんですが使ってください。
これからも仲良くしてください、私のEnglish teacher
海外生活は憧れる反面、大変なイメージもありますが
いかがですか?15年もそちらにお住まいでしたら
日本の方が大変かな?

えっ?私の石けんの紹介?
手づくり石けんWEBのことかしら?
どちらにせよ、ソーパーさんいらっしゃ~~い♪

そうそう

このブログBookmarksに追加させて頂きました♪

大和撫子さん、実は私「しゅっぽー」なのよ(笑)
ミクシィとHN変えたからややこしくなってるね。
ややこしいからミクシィのほうもしゅっぽーにしますわ~。

石鹸素敵ですねぇ

こんにちは、大和撫子倶楽部さんからとんできました。

私も石鹸にはまってます。
といってもまだデビューしたばかりなんですが・・・

Pokeyさんの石鹸もとても素敵でした!
家で作ったアロエやハーブで作っちゃうなんてすご~い。

アメリカって石鹸作りが盛んなんですねぇ。
おもしろいものとかあったら、紹介してくださいねぇ。

Riebooさん 
こんにちは、アメリカ人って皆で集まるって事が大好きなんだと思う。
日本の様に会社帰りの飲み会なんて無いしね。
同じ趣味の人が集うのって楽しいよね。
人を上手く乗せて楽しく遊んでくれるんですよ。冗談が上手いしね。
組織化するのが得意なんですよ。盛りだくさんで趣向を凝らしてね、なんと3泊4日なんてのもあるよ。

面白いものってなんだろう? 気にかけておくね。
Secret

     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
