

#12 イエローマジック

2dan.jpg

初めてのラード使用
Taoさんの本からのアレンジ

前回の失敗を踏まえてオートミールは粉砕して使用しました。
なかなか良い感じに仕上がりました。
中心は少しジェル化したのか半透明になってる。でも混ざりはしないのね。ヨシヨシ。
植物性のオイルだけを使うって拘りはどうなのかしら?って思ってラードを白い部分にだけ使用してみました。
しっかりした感じがします。

ラードを入れつつもホホバもシアバターも入れてあり保湿は良いと思っています。

はっきりとしたコントラストに満足です。
次回は 淡い色付けを試みてみようかしら?

テーマ : 今日の作品
ジャンル : 日記

     

コメント

Secret

     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
