

お昼ねができない。

今週はお昼寝が出来なくて体調が崩れる。
私の仕事は2時で終わります。自宅に帰ると2時半頃です。
そこで、何かスナックか軽食を取りお昼ねを20分。
これが次に動く活力となるのです。(もう若くないので)
所が今週は自宅に帰ると夫のお客様が月曜から水曜まで出勤かと思うほど毎日同じ方が来られています。
彼は大きな病院の看護士で出勤が5時だそうです。
その前にちょっこと我が家に立ち寄り、ギターの打ち合わせです。
で、私は、そんなお客を置いて自室でお昼ねなんてね。
お昼寝はソファーが一番です。ベットで寝ると寝すぎちゃう。今日は5時半に違う客だってさ。

自宅の仕事場つらいね、早くショップが持てる様になりたいね。
     

コメント

Secret

     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
