スポンサーサイト


震災復興寄付金集めの為の作品作り

震災の寄付金集めの為に小物作り。
友人からお誘いがあり、参加する事にしました。
いつもなら、食べ物が主な私ですが、今回は、小物と石鹸で応援です。

車の中のゴミ入れ。 
バザーパロアルト 002
今の所5個作りました。
この袋に厚紙をセットして、グロッサーリーのナイロン袋をセットしたら完璧。
バザーパロアルト 003

小物入れ、硬くてしっかりさせたり、柔らかく仕上げてみたり、、、サイズは手持ちの布を最大限に生かした大きさなので、多分同じ大きさは出来ないのであります。
バザーパロアルト 006

綿、ポリ、混合の布でエプロンです。紐がとっても長いのは、前で結ぶ予定なんです。
後ろで結ぶ人は適当な長さでカットしてね。
これは、あと2枚作る予定。
自分用には割烹着を作る予定。私、割烹着が大好き。作ったらまたUPしましょう。って何時?
バザーパロアルト 009

残った布でエコバックを作りました。 
バザーパロアルト 007

あ、私はシックな色はどーにも好きになれないって言うか、これはババアになった証拠かも。
若い人はシックな色を好みますよね。って言うか、やっぱり大阪のおばちゃんは 派手やねん。
スポンサーサイト
     

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
