スポンサーサイト


フォーの美味しい店 

夫がサンノゼの銀行に付き合ってと言われ、だったら、ココに行きたい。と、

Pho Kim Long Restaurant (金龍牛肉粉)
2082 N Capitol Ave
San Jose, CA 95132

月~日:朝食、ランチ、ディナー。定休なし。ランチどきは混雑。

夫が頼んだのは、NO1 彼はフォーを食べに行くとどの店も NO1です。
理由は、考えたくないんだと思います。それと一番ポピュラーだから。
IMGP4292.jpg

私は、この店を紹介されていた、ブログに書かれていた
NO16 です。IMGP4294.jpg
17の方が私には良かった。16は全てなので、苦手な内臓も入っていた。
ま、どちらにしても、私はフォーを食べる時、肉は殆ど持ち帰るので何でも良いんだけど、、

スープも、麺もとっても美味しかったです。
何より、何よりも感心したのは、従業員です(オーナーかな?)
どの人も、嬉々として働いています。 組織化されていて、早い早い、素晴らしいチームワークです。

又機会があれば行ってみたいなぁー。

スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
