スポンサーサイト


元旦 お餅つきに参加してきました。

お友達の悦ちゃんが、イーストベイのエミリービルの太鼓の会でのお餅つきに参加してきました。

悦ちゃんのご主人と娘さんで、本格的なお餅つきです。
これアメリカでですよ。すごいでしょ。

仲の良い家族のつく餅は柔らかく愛情が一杯です。
IMGP4289.jpg

今年も 楽しく笑っていられる一年でありたいと願うばかりです。

昨年は色々ありすぎて、
平凡な幸せを 噛み締めました。
暖かい家族がいて、仕事があって、安全に暮せる家がある。
そんなごく普通の事が、一番の幸せなんだと、、、

さて、今年は年女、え、もう、還暦です。
実年齢と、精神年齢、が全くチグハグで、でも体力だけは、ウソつかないなぁーと
感じて、少し夫を誘って、裏山でも歩こうかと、三日坊主にならないように
しなければ、、、

スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
