

オーダーが届いた。

uketori.jpg

9月5日の注文で7日に到着すばらしい。
梱包も完璧でした。一つずつビンは口がちゃんとシールしてありそれをナイロン袋に入れプチプチで梱包してありました。アメリカに暮らして15年、こんなに丁寧な梱包は久しぶりだわ。感激かも。
奥の大きな入れ物はオイルです。奥から左から説明しますね。
パームカーネルオイル 1ガロン 約3.7L $ 14.09
ココナッツオイル   1ガロン      $ 9.95
椿油         16オンス約450ml $ 7.69
シアバター      16オンス     $ 11.42
ホホバオイル      8オンス     $ 6.86
スイートアーモンド   8オンス     $ 6.59
朝鮮人参パウダー    2オンス     $ 3.59
ゼラニウムEO    0.5オンス     $ 8.12
Tea Tree-Manuka   0.5オンス     $ 7.70
カモミール     0.12オンス     $ 7.33

それにシッピングハンドリングが$10.15でした。
カモミールEOってお高いんですね。驚きました。
EOに関しては、産地によりお値段が違うので選ぶのに迷います。

今回KeinzさんのHPを拝見していると、ステアリン酸が気になりだしました。次は何処かでこれを入手しなきゃぁーね。

それにしても1ガロンってすごい量です。商売できそうな量です。
今年のクリスマスは皆さんに石鹸を配ろうと思い入手しましたが、余るわよね。せっせとがんばって作らねば。
朝鮮人参パウダー入りの石鹸を作って韓国のお友達に差し上げようかな。

私の画面では数字ちゃんと揃っているんだけど、UPするとバラバラなんでぇー。





tag : メールオーダー 石鹸

     

コメント

Secret

     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
