スポンサーサイト


miyabi賞頂きました。

miyabi-1.jpg

参加しているMIXIのコミュでマーブル大会を企画しました。
その中で、miyabiさんかから、「The MIYABI賞」に輝きました。。。。
その景品が送られてきました。
これ、アクリル粘土で作るんだって、手作りなんですよ、イチゴ、アイス、チョコ、ホイップ絶対に本物だよ。どーみても本物質感もそのもの。すごい物ができるんだね。
何を飾ろうか、私の写真を入れたら、周りのスイーツが嫌がって溶けそうだよ。
miyabi-2.jpg

これは彼女か作ったせっけん。私が賞を頂く前に、彼女に賞を差し上げたのは言うまでもないよね。
綺麗なマーブル、細かい、実に細かい、なんでこんなに細い線が出るのだろう?
うっとりですよ。うっとり、これ、竹具して刺すと食べれるんですって(嘘やでぇー)
miyabi-3.jpg

これは、私が細々したものを作るのが大好きなのを心得ておられて、一緒に下さったのよ。
この細やかな心使いが難いね。こんなかわいいレース、顔に似合わんけど、大好きや。
嬉しいなぁー。

何か作ろうっと。
miyabiさん、ありがとう。
スポンサーサイト
     

コメント

pokeyさん ご無沙汰しています

miyabi賞受賞おめでとうございます

私もmixiしてるけどマーブル大会気がつかなかったわぁ
pokeyさんのマーブルはとっても素敵だもの
受賞もうなづけま~す。

ひなママさん
お久しぶりです。
ありがとう、mixiはI love はんどめーどそーぷ と言うコミュにはいっているんですよ。
そこで私がイベント立ち上げて遊んだのよ。
楽しいコミュですよ、よろしかたっらどうぞ。
私のコミュじゃないけど、わたしのコミュは全く活動していません(笑)

おめでとうございます!!!
すごい~
マーブルほんと素敵ですね^^
レースとっても可愛いです。
何に使いますか~?

サリーさん
ありがとうございます。
レース、最近はやりの姫系でなにか作ろうかなぁー。
って思っています。

pokeyさま☆
こんにちは~♪
miyabi賞おめでとうございます^^/
pokeyさんのマーブル私もステキだと思います!!
色使いも、流線も☆
miyabiさんのマーブルも、ロココな雰囲気感じます☆
みなさんおじょうずですね***

そしてこの受賞の景品も可愛くてステキ♪
最近いただきものでマカロンストラップを手にしてから
デコスイーツが気になってたまりません♪
今日も午後から軽量粘土のマカロンとシリコンシーラントのホイップを何十個も練習してました(笑)
私も額縁やミラーをデコするつもりです♪

このレースやパール、じきに作品になってUPされるのかしら☆
また遊びに来ます♪♪

ZENさん
デコスイーツという物を全く知りませんでした。
アメリカではまだ取り扱いがないんですよね。

ZENさんも作るんですかぁー。私も是非やってみたいなぁー。真剣に探してみようかな。。。
Secret

     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
