スポンサーサイト


闇夜のカラス石鹸、マーブルに挑戦

415-1.jpg
415-2.jpg
415-3.jpg
415-4.jpg
415-5.jpg

写真並べるとか、5枚一組にするとか、そんな技、習得できていませんので、だらーーと並べました。
闇夜のカラス、どうなることやらと思いましたが、それなりにできました。
写真、コントラストをいじるとよいのでしょうね。もっと実際はオレンジが濃いです。

一安心です。

マーブルについて、覚書

種はマヨネーズよりゆるいと細かなマーブルになる。
マイカは色が混ざりやすいので、2色、せめて3色でまでかも。
これは型から、20センチ位離して落とししている。
この場合、型もボールも動かしていません、一点集中です。
落とし込んだあと、一切かき混ぜてない、

そんな感じにかな。

私の好きなマーブルを今回追求してみました。
細かくくるくる回る、これは達成できたと思います。
次はウルトラマリンを使って、綺麗な色で挑戦してみようと思います。
レッドパームオイルと炭だったので、簡単だったのかもと思っています。
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
