スポンサーサイト


2008年のグルグル始めは、これからスタート

mixer2.jpg

クレッグリストで、格安でほぼ新品を手に入れた。
今年は幸先良さそうだ。

これで肩こりも軽減して、仕込めそうだぁー。

昨日の今年の初バッチ、ちょっとハプニングもありバタバタ状態だったので、
仕切り直しで、新春に相応しい物を考えよう。

今からだと、やはりバレンタインがメインかな。

それとも、ケーキにしようかな。。。。
道具が増えるのは、嬉しいです。
スポンサーサイト
     

コメント

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

石鹸の件から時間がたってしまって
もうしわけございませんでした!!
欲しいのが、ありすぎて困ってるんです!
だってどれもこれも可愛いんですもん!!
yanneに「欲しい~!」っていったら
そんなにもっていてどうするの~?!
絞りなさい!
と・・・
優柔不断人間なので、できたらお勧め
を・・・

ええもん手にいれましたね~
これが有ったら、石鹸作り放題♪
御菓子だって作り放題♪
勝手にグルグルしてくれるなんて
素敵~~~
私は買えたとしても、置く場所がないぃぃ

1月末に解禁になるのでその時はご連絡しますね。ありがとう。

ikki さん
これ台所にあるとかなり邪魔ですよね。 アメリカ人、これでも随分コンパクトになってきたんですよ。
軽量化、小型化、が考え付かないアメリカ人です。ま、その必要がないからね。 

これがあると
石けんやお菓子作りに大活躍ですね♪
最近ようやくブレンダーを購入しまして
便利さを実感してるんです。
これがあったらもっと便利なんだろうけど
これ以上家電増やすなと
家族から釘を刺されてしまいました(汗)

格安で優れものみつけたよ。
ラウタースピードコントロール
って言うんだけど、日本で買うと5.000円以上するんだけど、こっちで中国製2.000円以下で売ってる。
これを使うと、ブレンダーの速度が調整できる。半分以下の速度で廻せるので気泡が入らず便利です。
必要な取り寄せますよ。小さな道具です。
Secret

     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
