スポンサーサイト


元気なオレンジ石鹸

orengi.jpg

オレンジ色って元気を与えてくれますね。
薄い色はレッドパームを使い、濃い色はパプリカを混ぜました。
そしてインパクトを強めたいので、チャコールでビシッと引き締めました。
我ながら、中々の出来。って思うから駄目なんだよね。
進歩しないのよね。研鑽を積むって書いた舌の根が乾かない内に自画自賛が始まった。

ゴートミルク、マヌカハニーも入れて、冬場にピッタリな配合です。

使用オイル
オリーブ、パーム、パームカーネル、キャスター、チェリーカーネル、アーモンド、
バター
ホホバ、アボカド、
EO
書き忘れて、、、何だろう、良い香りではあります(無責任)
OP
ゴートミルク、マヌカハニー、パプリカ、医療用炭

実際はもっとビビットなオレンジです。
黒も真っ黒、  最近写真が?ですね。
スポンサーサイト
     

コメント

カワイイですがな。炭が狙い通り、アクセントになってるねえ。

一体何方のコメントなのか?
悩むなぁー。
でも褒めてくれてありがとさん。

「黄色と黒」のモノは何を見ても阪神タイガースを思い出してしまう私ですが
これはぜんぜん!(↑たまたまさっき思い出したからですョ)めっちゃ可愛いです(⌒▽⌒)
炭のレイヤーがまっすぐでないのがさらにv-218で好きですね~
Secret

     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
