スポンサーサイト


4人でイベント 石鹸とケーキ

cake2.jpg

友人3人でクリスマスブテックを開催しました。
今回は主催者のお友達が豪邸を快く使わせてくださいました。
他の方方々の商品もご紹介したいのですが、皆さんに許可を得ていませんので今回は私のだけ書きますね。
今回、初めてのケーキ出品です。
皆さんのお口に合ったかしら。。。とちょっと心配ではありますが、、、
出品しましたのは、
パウンドケーキ、じっくりブランデーに漬けたレーズンとナッツ入り(ナッツなしも)
ベークドチーズケーキ クリームシーズ、カッテージチーズ、それにカスタードを合わせて焼きました。後ろの丸く縛れているのがそうです。
抹茶ムース、イチゴとチーズムース、ストロベリーショートケーキ、イチゴとクリームチーズのムースケーキ、プリンアラモード、抹茶ケーキ、モンブラン、の10種類を作りました。

そして、お馴染の石鹸です。
soap1.jpg

今回は好評を頂いている保湿クリーム出品しました。

クリスマスラッピングを作っていると、幸せな気持ちになりますね。
rappinng.jpg

次回のイベントは何時になるかしら。又楽しみが増えました。
スポンサーサイト
     

コメント

可愛い!

沢山の種類の石鹸!
見ていて幸せな気分になります~
素敵なお友達に囲まれての楽しいひと時ですね!!

海外で暮らすと

本当にお友達がとっても大切です。
沢山の方が来て下さり感謝です。

NoTitle

Pokey さんはなんでも出来はるんやね~
チーズケーキ大好き!乳製品があれば生きて
いけるって位、好き(笑)
めっちゃ豪華なチーズケーキのお味を想像してます~!

石鹸、今回も素敵やね~!

Yukaさん

日本って乳製品凄く高いよね。
気軽に作れない価格だよね。
牛乳余ってる割には乳製品は高いね。
牛乳と乳製品のミルクは牛が違うとテレビで言ってたわ。
何でも中途半端にしか出来ないですがね。

おめでとうございます~♪

ブティック開催、素敵ですね~♪ おめでとうございます♪♪♪
どの石鹸もとっても綺麗です。

結局GCの期限切れでペーパーテスト再受験になりまして、まだ運転免許を取れていません。(涙) で、昨日はその再受験に出かけてました。イベントを知っていたら、駆けつけたのに!(というのも主人(運転手)が誕生日でお休み(自宅)だったので(笑))

Mixiでも話題になったオフ会&石鹸作り会、いつかしたいですよね♪

これからも頑張ってください!

かんさん

ありがとう。
ブテック面白い現象でした。
まるでミクシー状態。それはね、お友達のお友達がお友達だった。そんなシーンがアチコチで見受けられました。
世の中狭い。ってイーストベイは日本人が少ないのでね。

是非何時かお会いしたいですね。
私は21日から1月6日まで、時間がありますので、その間でよければ遊びに伺っても良いかしら?
メアド書いておきますね。

NoTitle

お友達のお友達がお友達って、よくわかります。(笑)

ところで、メアド見つかりません~。(涙)
私のほうの石鹸メールアドレスを今日は入れておきますね。(笑)

1月2日以降ならサンノゼにおりますので、是非お出かけくださいませ♪ 
大歓迎です♪
Secret

     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
