スポンサーサイト


テーマ「秋」石鹸

yama.jpg

石鹸コミュ、実は私が言い出しっぺです。
そして、色々考えて、試行してみました。
考えると、大仰な物を考えて、途中で断念。

やっと、これなら簡単かもと思える物が出来上がりました。
とは言え、構想が具体化しただけで、まだ形にはなってない。
この三角を山と見立て、上から順に色を流して、紅葉に染まる山を目指しています。 はてさて、いかなる次第になることやら、、、、

ま、私の事だから、60%できれば完成としようと思っています。
三角を作る人は先ず居ないだろう、それが狙いです。
スポンサーサイト
     

コメント

pokeyさんはせっけんアーティストですね。どれもすばらしいデザインで感動!
そのうち個展などをされてはいかがですか?

先日やっと初バッチできました。
色々な色を入れたりするのはさぞ大変なのだろうと、実感しました。
肉屋からのラード、200g分のオイルにするのにかなり手間がかかりまいした・・。今度はもっとしっかりスーパーで探して見ます。

秋だと言うのに暑い

秋のテーマ・・・上手く行きましたかぁ?
私は、先週仕込みをしてやっと今日型出しです。
で、、本日はマイカで色遊びなんぞやってみました。
どんな色になるのか、カップに入れて実験です。
これ非常に楽しいです。
ちょっとハマリそうな予感(笑)えらいこっちゃ!
Secret

     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
