スポンサーサイト


カモミール石けん

20070916091856.jpg

カモミールの花とパウダーをウルトラで、、
以前、パウダーをそのまま投入したら、綺麗とは言いがたい色。
それはそれで、何だか効きそうな気もしますが、綺麗を目指してみました。多分時間と共に消え去る気がしますので、少しだけクロムで色付けしました。
○の周り、くっきりと境目が出るのはなぜなのかしら? オイルの成分の違いでしょうか? ○はマルセイユで作りました。

優しい雰囲気に仕上がりました。 でも私の石けん、緑が多い!

オイルは
オリーブ、パーム、ココナッツ、小麦胚芽、アプリコット、アボカド
バター類は
ホホバ、シアオイル、アボカドバター
香りは
ローズマリー、ジュニパーベリー、ラベンダー 微香にしてみました。
スポンサーサイト
     

コメント

私、これ大好きです・・・
可愛い・・・*.・。`(●´▽`●)・*.。
優しい雰囲気がなんともいえないですね~!

そうそう!○の周り、気になりますよね~(・∀・;))
なんでやろね~時間差で入れるから、グリセリンとかが
出てきてるんかな~とか思ってたけど・・・
Secret

     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
