スポンサーサイト


まゆちんさんからプレゼント

mayuchin-2.jpg

mixiのお友達からサプライズが届きました。
固形石鹸とリキッド、それと、可愛いポンプやオヤツ(早速完食)
ホントはね、イチゴパウダー使ってみませんかってご連絡頂きまして、我が家にはストロベリーシードはあるのだけど、パウダーは持ち合わせてなかったので、是非にってお願いしたら、その他の方がおおいじゃなですかぁー。驚きました。送料が、、、、申し訳ないです。
びっくりです。
リキッド、あれ? 私の作るのとちょっと様子が違います。
すごく固いです。それに透明です。違いはやはりアルコールでしょうか?
mayuchin-3.jpg

このカエルのポンプ、どうよ。日本ってかわいいのが一杯あるのよね。
アメリカって、それなりにかっこよいのはあるけれど、可愛いは苦手かもしれない。 中国や韓国も可愛いのはあるが、ちょっと違う!
やはり日本人の感性なのね。

ありがとう。早速、イチゴパウダーとシードを使って
コラボ石鹸仕込みましょう。 どんなのがいいかなぁー。
ウキウキします。 ありがとうございました
スポンサーサイト
     

コメント

w(゚ー゚;)wワオッ!!
こんなに紹介してくださってありがとうございます。
留学していたとき、母から届く小包がとっても楽しみでした。
空けるときのワクワク感がたまりませんでした。
カナダにいたときに、こんなキャラクターのものがなかったなーと思い、選んでみました。
Pokeyさんのブログをリンク張らせていただきました。
問題あったら連絡ください^^
ストロベリーパウダー入りの石鹸楽しみにしています。

こちらこそ、
カエル、かわいいので早速使わせてもらったよ。
ストロベリーパウダー、この綺麗な色が出るか心配です。

シリコンの型を買ってつくろうかな。
いろいろ構想中です。

良かったですね~!お届け物って
その方のお心使いにとっても嬉しく
なりますよね!
いちごパウダー&シードでPokeyさんは
どんな石鹸作られるのか楽しみです~!

yukaさん
日本もそうかもしれないkれど、アメリカに居ると(海外)お届けものってもの凄く嬉しいのよ。
その時は、すごくホームシックになったりする。
可愛い物をみていると、あー日本に帰りたいって思います。
Secret

     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
